親戚のおばちゃんに❤

久しぶりに会えた遠くの親戚のおばちゃん3人❗

3人寄るとなんとやらで、とっても元気で賑やかだったのですが、足や腰がちょっと弱っている様子!痛みのある方も

で、皆で軽く膝の上を軽く縛りながら「グーパーキラキラ」

「アレレ?不思議な感覚、足先がじんじんするような?」

紐を外して立つと

「足軽い❗何これ?」

ムフフ("⌒∇⌒")

簡単にさとう式リンパケアの説明して、

「ほー❗」

更にゴロンと横になりながら「グーパーキラキラ」

「これ良いわー」「身体軽いわ」「いつものシップ貼らなくても良いわ」


ワーイ🎵喜んでもらえました\(^o^)/


お家に帰ってからも続けて下さいね("⌒∇⌒")


さとう式リンパケア 骨盤矯正
おばちゃんたちに喜んでもらいましたよ!