13年ぶりの再会➰("⌒∇⌒")

さとう式リンパケア セルフケア講座
会えてよかった!やってて良かった!セルフケア講座!

数年前にFacebookでつながった、お友だち🎵

アートフルさんのさとう式リンパケアの施術体験に来てくれました~(*≧∀≦*)


以前テレビで見て、気になっていたそうです。


「オー❗え~❗凄い❗」

と肩周りがすぐに楽に➰(*≧∀≦*)


15分位の施術後は足も軽くなっちゃったと、とても喜んでくれました\(^o^)/


この笑顔がたまりません🎵


その後は13年分のつもる話を、アートフルさんの美味しいラテを頂きながら楽しみました(^o^)v


帰ってから、

「いつもは疲れてダランとしているのに、身体が軽い」

とメッセージがー❤


来月もアートフルさんに来てくださるそうですo(^o^)o感激~(*≧∀≦*)