とやの公民館文化祭で

楊名時太極拳 鳥屋野公民館 文化祭
これから本番!ちょっとドキドキの笑顔です

とやの公民館文化祭で二十四式を舞いました~(*≧∀≦*)

もう文化祭参加も10回ほど、慣れたもの?

いえいえ、毎年ちゃーんと?ド緊張しちゃいます❗今年は尺八の生演奏と共に舞う!ドキドキ💓


でも、始まってしまえば、直ぐにゆるんじゃいます。


初めて間もない方を、10年以上の方が自然にフォローする姿が良い感じ➰("⌒∇⌒")


会場でご一緒に身体を動かしてくださる方もo(^o^)o


他の教室の方も観に来て下さって、

「ステキでしたよー❤尺八の音色も良い感じでした」と嬉しいお言葉🎵


でしょ、でしょ~(*≧∀≦*)


太極拳は健康法ですので、普段は時分の身体のために楽しんでいますが、発表で見ている皆さんの為に舞うのも良いものですねー(゜∇^d)!!