アートフルさんで❤("⌒∇⌒")

アートフル セルフケア講座
玄米コーヒーの豆乳ラテ🎵うまーい❤

アートフルさんでホッと一息🎵("⌒∇⌒")

玄米コーヒーラテ🎵フワフワでウマウマです。


「施術体験」での感想をご紹介します(*^^*)


アートフル従業員さんのYさん。首凝りに悩まされているそうです。

ご家族に「揉んでー」とお願いする毎日!


で、施術後

「軽いタッチで肩が楽になりびっくりしました👀首も柔らかくなりました。痛かった右足も少しですが軽くなり足踏みが軽くなりました。姿勢に気を付けたいと思います。」

ムフフ❗「押さない、揉まない、ひっぱらない」ケアです。頑張らないとすぐ楽になりますよ➰("⌒∇⌒")


娘さんが出産の為帰省中❗上のお孫さんとの生活に楽しくもお疲れモード❗

身体がこわばってらっしゃいました。

施術後

「不思議な体験でした。今度ゆっくりきたいです。ありがとうございました」


ウフフ🎵良かったですぅ❤これでお孫さんとももっと遊べちゃいますね🎵("⌒∇⌒")


今日もたくさんのニコニコに会えました\(^o^)/


11月はアートフルの講座&施術体験お休みです。

次回は12月24日(木)何とクリスマスイブ✨🎄✨お楽しみに~(*≧∀≦*)