基本がわかればみんなハッピー

さとう式リンパケア セルフケア講座
講座終了後の笑顔と美味しいデザート🎵("⌒∇⌒")

秋晴れの山カフェ一歩さんで「基本講座」行いました("⌒∇⌒")


講座後のステキな感想をお伝えします(*´∇`*)


最近50肩で腕が上がらなかったOさん

「左の肩が上がらなかったのが、痛みもなくスムーズ上がるようになった🎵("⌒∇⌒")」


腰痛でお困りののNさん

「講座前後で自分の姿勢が違うのがびっくり、肩や腰が楽になった実感がありますね」


いつも肩が張っていると感じているTさん

「力が抜けてとても軽くなりました」


寝起きが悪いのがお悩みのSさん

「軽くなりました!背中の反がひどくなってきたのですが、ゆるゆる続けて改善します」


ねー、帰りの足取りの軽いこと、軽いこと🎵("⌒∇⌒")


キレイと元気は簡単に手に入れられちゃいますねー(*≧∀≦*)