あきは楽しいランチ会

太極拳 楊名時太極拳 あきは健康センター
 みんなでランチ☀🍴お話に花が咲きます❤("⌒∇⌒")

いつもは私の話を聞いていただく事ばかりなのですが、今日は皆さんのお話をたくさん聞くことが出来ました。


つい先日息子さんが結婚された方や、


太極拳に誘って下さったを妹さんをご病気で亡くされましたが、妹さんの分まで元気でいようと思いますと話してくださった方、


重い病気を回復されて先日ハワイに行ってきた方、


あきはのお稽古が始まって2年間。

それぞれの人生の変化があるんですね。


向かい合ってお食事することで、お互いの距離が近くなったように感じます。


これからもそれぞれの人生に寄り添いながら、お稽古続けて行きましょう。(*^^*)