感じ方はそれぞれ➰("⌒∇⌒")

山カフェ一歩さんでの講座を受けられた皆さんの感想をご紹介しまーす\(^o^)/



さとう式リンパケア   セルフケア講座 感想
そうです。ゆるゆるーが大切!

「ゆるめることが大事であることがわかった

がんばらずに続けてみます」


パソコンに向かうことが多いお仕事のNさん。一番大切なポイントをわかっていただけましたね。

さとう式リンパケア セルフケア講座 感想
シェー体操気持ちいいですよね

「3つの体操がんばらずにゆるっと行います

耳がちょっと通ってよかったです

シェ-が気持ちよかったです」


長年耳が詰まったように感じていたTさん。

久しぶりに通ったそうですよ❤



さとう式リンパケア   セルフケア講座 感想
さとう式リンパケア   セルフケア講座 感想

「今まで力を入れてのマッサージをしていたので、ゆるめるというのは目からウロコの感じです。

あまりがんぱらずに、ゆるめるとリンパ液が動くというのが実感できました」


やったー\(◎o◎)/目からウロコがー❗ですね。

ゆったり楽しみながらケアしてくださいね🎵

さとう式リンパケア セルフケア講座 感想
さとう式リンパケア セルフケア講座 感想

「心身ともに体全体が軽くなった

辛かった肩、首、目など楽になった。

お顔は?ウフフ❤」


講座前はお疲れモードだったKさん。

痛みやダルさから解放されて、スッキリ🎵

夜はお友だちと忘年会だそうです。美味しいお酒になりますね("⌒∇⌒")


講座帰りのニコニコ笑顔を見るのは、たまらなく嬉しいですね("⌒∇⌒")