定期講座好評です!

太極拳でずっと講座を行っているシダックス出来島で、

昨年秋からさとう式リンパケアのセルフケア講座を行っています。

 

さとう式リンパケアの理論と実技をじっくり6か月かけて繰り返し身に付けていただく講座です。

 

現在4名の方が参加されているのですが、皆さん体調とスタイルの変化を楽しんでいらっしゃいます。

 

60歳~80歳の皆さんで、繰り返し行う定期講座が気に行っていただいています。

 

股関節が痛くて杖をついていらっしゃったKさんは、講座初日に痛みから解放されて、

もう杖は必要なくなりました。

スッキリスリムになられて、毎月のようにお仕事で東京にいってらっしゃいます。

 

社交ダンスや水泳を楽しまれていたSさんは、腰痛と冷えがお悩みでした。

かなりの反り腰でしたが即解消!

今は腰痛は解決!お顔も小さくなっちゃいました。

 

最近、入会されたHさんは股関節の手術後、筋肉の張りと冷えが辛い。

今日もかなり辛かったので気部も悪く、講座をお休みしようかと思ったけれど

来てみましたとお話してくれました。

ではと、「足さわさわ」でやさしくなでなで、直ぐに変化が!

その後、皆で基本のケアをしていくと、スッキリにっこり!

「思い切って来てよかった!」と嬉しいお言葉。

 

こんな風に、定期講座はじっくりしっかり繰り返しお伝えしますので、

お仲間と変化を楽しみ合う事が出来ますよー!!

 

カルチャー定期講座(お電話でお問い合わせください)

6か月で一回り!ゆっくり繰り返しお伝えします。お仲間と一緒に、元気とキレイを楽しみましょう!

・第1,3火曜日 1420分~1540

 新潟出来島シダックスカルチャー(025-285-9110

 新潟市中央区南出来島1-9-31