食べて、歌って、喋って、舞って➰(*^^*)

太極拳 楊名時太極拳 小針青山公民館教室
 楽しくってついつい舞っちゃうってすごいでしょ!!

小針青山公民館の「さわやか太極拳」の新年会🎵


もう20年続いているサークルです。スゴいですね➰("⌒∇⌒")


私は先代の星先生から引き継いで10年!あっという間に感じます。


美味しいご馳走を頂きながら、楽しいお喋り!


もう10年以上続けていらっしゃる指導員のkさんが、始めたばかりのFさんと太極拳の魅力と皆さんとの出逢いを語り合う❗

互いに80代ベテランさんと新人さん

ステキだわ➰("⌒∇⌒")


カラオケが始まると、二十四式太極拳の輪ができる🎵(*≧∀≦*)


皆好きなのね➰(*^^*)


私も大好きなので、すぐ加わっちゃうo(^o^)o


楽しい🎵が、一番ですねー(^o^)


太極拳のお稽古