古町のIMAGEさんでユルユル~("⌒∇⌒")

さとう式リンパケア セルフケア講座 IMAGE
みんなでキラキラぐーぱー❤講座後のティータイム🎵

FreeSpaceイマージュ(IMAGE)さんで「ゆるゆる🎵さとう式リンパケア  セルフケア講座  体験&①基本編」でした➰("⌒∇⌒")


オーナーさんがお知り合いにお声掛けしてくださってのプライベートレッスン🎵


さとう式リンパケアは初めての皆さま!

身体のお悩みもそれぞれお持ち。

感想をご紹介します。


「身体が軽くなりました。腰も楽になりまました。ありがとうございました」


椅子からの立ち上がりも楽になりましたね。


「自分のからだのメンテナンスを簡単に出来る方法を探していたので、とても喜びを感じます。ありがとうございました」


簡単ケアのさとう式リンパケアはピッタリですね。固かった筋肉がゆるんで、身長伸びた➰("⌒∇⌒")と盛り上がりました🎵顔色もほんのりピンクに!


「来たときは肩が痛かったのに、終ったときには、とても軽くなり、痛みが消えました!

寝たままの形で出きるのがとても魅力的💔体全体が楽チンになりました(^_^)v」


寝ても座っても立っても出来ちゃうセルフケア🎵お好きなときにお好きなケアを楽しんでくださいね🎵


「筋肉をゆるめ、体本来の位置に戻す(ペットボトルのように)簡単に痛みから解放出来る方法を身につける事が出来ました。感謝です」


「腔」を整えれば、リンパ液も楽に身体を巡っちゃいます。呼吸も楽になりましたね。


たくさんの「ありがとう」と「笑顔」を頂きました。


セルフケア講座後は身体が楽になって、顔色が良くなってキレイになっちゃいます。


まさに機能美❗


自分がもっと好きになっちゃいますヨーン("⌒∇⌒")