山カフェ一歩さんでニコニコ講座➰("⌒∇⌒")

キラキラぐーぱー🎵シェ~体操🎵
キラキラぐーぱー🎵シェ~体操🎵

仲良しさんでセルフケア講座体験会に来てくださいました🎵


さとう式リンパケアの

「押さない、揉まない、ひっぱらない」の理論をお伝えすると

「揉んでた~!グイグイ。後で怠くなってました」

「え~❗こんなに優しく触れるの?」


そうなんです。優しく触れるだけなんです。

「触れて、揺らして、深呼吸~!」




あっという間に、コリコリの肩もフンワリと❤("⌒∇⌒")


体験会だけで、身体軽~く、凝りからも開放~!


今日もキラキラの笑顔を頂きました\(^o^)/


次回は(土)開催ですよーん("⌒∇⌒")


・まずはコレ!さとう式リンパケアの「理論」と必須ケアの「キラキラぐーぱーマジック」をお伝えします。

  セルフケア体験会(500円+1品オーダーをお願いします。再受講も大歓迎です。

  3月26日(土)13時~13時50分 

(山Café 一歩) 

 

・ 基本中の基本!これさえわかれば毎日元気!毎日キレイ!コリや痛みから解放~

  セルフケア講座 ①基本編(4000円+1品オーダーをお願いします。再受講は半額ですよー)

   3月26日(土)14時~15時30分  (山Café 一歩)