定期講座の受講生さん

半年前とぜんぜん違う➰("⌒∇⌒")
半年前とぜんぜん違う➰("⌒∇⌒")

シダックスの定期講座は「のんびりでもしっかりと」お伝えできる講座です。


基本のケアはしつこいほど繰り返し練習🎵

で、毎回新しいケアを1つか、2つじっくりと練習します。


年齢層の高めの皆さんに大好評🎵


半年終了した感想でーす(*≧∀≦*)

 

1年前は杖をついてこられたkさん
1年前は杖をついてこられたkさん

「膝の痛みのため、歩行調節のバランスが悪かったのが良くなりました。

ケア体操で痛みが減ります。

精神的に明るくなりました。

私でも出来る内容で、楽して体調を整えられます。

一年続いて嬉しいです。

継続は力なりです。」


一年前から来ていただいているkさん。もう、杖はいりません。

それどころか、東京に京都にと駆け回っていらっしゃいます🎵

スポーツ大好きsさん🎵
スポーツ大好きsさん🎵

「体に良いことはいつも気にして実行していましたが、さとう式リンパケアを知ってから、いままで思っていた事がまるで反対だったと知った。

マッサージはなるべく強く、スポーツは汗が出るまで、疲れるまでと信じていた事が、体をなるべくゆるめて体が喜ぶようにラクにする事が良いことだと知った。

ガンバらないようにラクラク生きようと思った」


人生変わりますよね~("⌒∇⌒")

頑張る~ゆるめる~に!