体験だけで楽になる➰("⌒∇⌒")

「かたこりがひどいので、謂えでも続けてみようと思いました。ありがとうございました。」


簡単ケアで肩こりなんて解決済み➰("⌒∇⌒")

「わずかな時間でしたが、筋肉をゆるめ、キラキラマジックマスターしました!家でもやりたいと思います!修ちゃん会えてうれしかったです。また参加させてください。楽しかったわ❗」

思いがけず小中学校の同級生Hちゃんが参加してくださいました🎵(*≧∀≦*)

喜んでもらってうれしー❗

「とても体がゆるんだ感じで、眠くなりました。だ液がたくさん出ている感じがしました。」

ですよねー🎵だ液はお口も胃も腸も元気にしちゃいますもんね➰("⌒∇⌒")