大事な人が喜んでくれるから~("⌒∇⌒")

さとう式リンパケアを知ってて良かった!と言う場面は日々ありますが、

昨日はまさにそんな事がてんこ盛りの日に!


日々親の介護とお仕事に奮闘する仲良しの親戚に会った時のことです。


「まぶたの重さ」を感じていたので、ランチしながら簡単ケアを伝えると、すぐに楽に~("⌒∇⌒")目もとも引き上がって「瞬きが軽いー!」って❗


でしょ、でしょー🎵


その後、彼女のお母さんのお見舞いに行って、お母さんにもささーって彼女がケアしたら、直ぐに目が大きく開いて、「楽になった~(*^^*)」と喜んでくれました🎵


嬉しいですね~


知ってて良かった「さとう式リンパケア🎵」



ささーっで直ぐに目もパッチリ🎵(*≧∀≦*)
ささーっで直ぐに目もパッチリ🎵(*≧∀≦*)