痛みがとれて良かったね~~(*^^*)

本日は「さとう式リンパケアと太極拳の会」子育て支援センター、でゆるーっと開催❗


いつも通り、子育て中のママから「肩コリ楽になりました」「腰痛だったのに~❗ビックリですぅ」と喜んで頂きました🎵


しかし❗この企画を立ち上げて下さったM先生がいないのです。

昨日、仕事中に鈍い音と共に腰から腿にかけて激痛が!

病院で病名も告げられ、

本日はお休みと連絡を頂きました。


午後は近くでお稽古だったので、お家に寄らせて頂くことに❗


前屈みでしか歩けずに、ずーっと横になっていたとのこと。


痛みが酷く辛いご様子❗


ゆっくり横になり、筋ゆるの施述❗

手ゆらゆらー🎵

足ゆらゆらー🎵


徐々にゆるんできます。


更に、片手バンザイやシェ-体操🎵


で、立ち上がって、まっすぐ立てていました。

段差が下りれる❗靴がはける❗


「あれあれー⁉不思議?だって一生付き合って行かなきゃならない病気って言われたのに❗」


ムフフ🎵何の病名でもいいんです。


痛くなくて、辛くなければ良いんですもんね❤


喜んで頂いて良かった~~(*^^*)


知ってて良かったリンパケア~("⌒∇⌒")