「わかりやすい」「有益」「来月も楽しみ」くーっ❗嬉しすぎる❤

先日の体験会でいただいた感想をご紹介しまーす🎵



押さない🎵揉まない🎵ひっぱらなーい🎵
押さない🎵揉まない🎵ひっぱらなーい🎵

「体のこっている所を押さない、もまないでラクになるというのが新鮮!でした。

20gの圧が体験できたのがとても有益でした。」

 

ですよねー。理由がわかると、ケアの仕方が変わります。

20g以下!感じていただいて良かったですぅ!

毎日やってくださいませ(^o^)
毎日やってくださいませ(^o^)

「とても参考になるお話と体験でした。

今の仕事にも生かしていきたいし、自分のセルフケアもしていきたいです。

毎日やってみます!

来月も楽しみです。」

 

気に入っていただいて嬉しいです🎵

すごく丁寧に聴いていただいて、嬉しい!!

来月も楽しいです。ブラシでさらさら~!

 

 

次回お会いして、身体や心の変化を教えてくださいね~("⌒∇⌒")