リンパケアの月一定期講座はじまります❗

畳でゴロゴロしながらシェ~🎵
畳でゴロゴロしながらシェ~🎵

上山コミュニティハウスで月一度の「ゆるゆるさとう式リンパケア」定期講座はじまりました~~(*^^*)


出来島シダックスカルチャーから車で5分❗以前やっていた生徒さんとあちこち探し回ってやっと開催の運びに〰(^o^)


二ヶ月ぶりにお会いしてゆるーんと。


「楽になった~~(*^^*)」


「スムーズに立てる🎵」


ご自宅でセルフケアされていた皆さんもついつい力が強すぎになっちゃっていましたね。


月に一度集まってゆるゆる~っと確認!


お仲間随時募集してます。お近くの方はどうぞ〰(^o^)


上山コミュニティハウス   和室


第一(水)  9時30分~11時30分


参加費   2000円  (体験  1000円)


興味のある方コメントかメッセージをお願いしまーす🎵