三条教室〰(^o^)

三条〰(^o^)絨毯敷きの気持ちの良いスタジオ🎵
三条〰(^o^)絨毯敷きの気持ちの良いスタジオ🎵

新しい町で楊名時太極拳のお稽古開始〰(^o^)


お仕事帰りに寄っていただけるよう19時~


ドキドキとウキウキとワクワクで、30分も前に「新潟日報カルチャー  三条」に行ってみると、なんともうお一人いらっしゃっていました。


「楽しみで一時間前に着いちゃいました🎵」

と!


ウレシいですねー🎵


長年の座ったままのお仕事と運動不足で、身体のあちこちに違和感が異変が➰❗との事!


「もう歳だからねー、出きるかしらー」


心配ご無用🎵


いつでも、誰でも、いくつになっても出来るのが楊名時太極拳🎵(*≧∀≦*)


その後全員集まって、皆さま、それぞれの身体のお悩みや太極拳への期待と不安をお話いただきました。


でもね、ゆるゆる~っとはじめたら、すぐに身体が楽になる事を感じて、楽しんで始めていただけたようです❤


あー、新しい事始めるって楽しいですよね。


私も新たな気持ちでメッチャ楽しんじゃいました〰(^o^)


新潟日報カルチャースクール

三条教室




https://www.niigata-nippo.co.jp/culture/koza/detail.php?id=502624