さとう式リンパケアと太極拳で走ってみたら〰(^o^)

さとう式リンパケアのテーピングと太極拳の衣装で😃
さとう式リンパケアのテーピングと太極拳の衣装で😃

新潟シティマラソン10㎞にチャレンジしたのは


「楊名時太極拳」の歩きと


「さとう式リンパケア」の理論


の両方を使ったら、運動キライの私でも

10㎞100分のタイムリミット内に行けるんじゃないかな?

の実検をしてみたかったからなのです。


しかも、なるべく


楽しく、楽チンに、

疲れを残さずクリアしたーい🎵


出来ればずーっと笑顔で、


Qちゃんともハイタッチしたい


などの人体実験にチャレンジです。


事前練習は、10㎞ゆるゆる~っと歩いてみた位です。


その時も疲れない息のきれない程度にゆるゆる~っと🎵(*≧∀≦*)


で、「さとう式リンパケアのテーピング」をして

「楊名時太極拳の鶴のウェア」を着てチャレンジ〰(^o^)


最初の3㎞位までは、周囲のペースに流されて、何だかハイペースに!

で、ちょっと息も切れちゃいましたが、万代橋越えた頃にはペースもつかめて、後は楽しい楽しい🎵


笑って沿道の皆さんとハイタッチ🎵


Qちゃんとも出発直後とゴール前に2度もハイタッチ🎵(*≧∀≦*)


私ずーっと笑ってましたね❤


脚はずーっと自然に前に前にと進んでましたねー🎵(歩いてる位のスピードで)


で、結果


1時間22分22秒❗


満足、満足🎵


翌朝、階段の登リ降りの時に軽く腿に筋肉痛➰(*≧з≦)


でも、それ以外はいつも通りで昨日走ったことを忘れるくらいでしたヨーン🎵(*≧∀≦*)


実験成功〰(^o^)


楽しい初新潟シティマラソンでしたー❗


来年も?(*^^*)