ステキな母娘さんでゆるゆる~っと

嬉しい感想をいただきました🎵
嬉しい感想をいただきました🎵

田上町の山カフェ一歩さんで、体験会に参加していただいた仲良し母娘さんです。


娘さんの感想~~(*^^*)
娘さんの感想~~(*^^*)

「楽しかったです。

リラックスできました。

わかりやすく教えていただけたので、

自分でも出来そうです。

ありがとうございました。」


ウフフ🎵でしょう🎵(*≧∀≦*)

お顔もスッキリ、フェイスアップされていました。

お母さま〰(^o^)
お母さま〰(^o^)

「身体が楽になりました。

ありがとうございました」


肩に痛みのあったお母さま。

楽になったと喜んでいらっしゃいました。


「最初はこんなので楽になんかなる訳がないと思っていたけれど、ほら軽くなったわ。身体もポカポカ暖かいわ~」


とニコニコの笑顔を頂きました~~(*^^*)


第2木曜日は山カフェ一歩さんへいらっしゃると、もれなく?( ´∀`)ゆるゆる~っとリンパケア体験出来ますよ➰(*≧з≦)