爪の伸びるのが早~い

爪の伸びが早い!


私だけが感じているのかと思っていましたが、さとう式リンパケアの定期講座に来てくださっている皆さんもそうでした。


特に足の爪❗


私足の爪って、ぜんぜん切らなかったんですよね。二、三ヶ月に一度切るかな?位で


なので、毎年足のジェルネイルを夏の初めにやると、少し伸びても、キレイなまま秋まで楽しめました。


しかし、今年はあまりの伸びの早さにもったいなくってやめちゃいました。😜


今までがグッと前のめりに体重をかけたりして、爪まで栄養いってなかったんですね。


特に小指の爪何て切ったことなかったなあ。


しかし、今は伸びる伸びる❗


最近は髪も伸びるのが早いと感じます。


さとう式リンパケアのセルフケアをゆるゆる~っとしながら、踏ん張らない立ち方が身に付いてきたようです🎵(*≧∀≦*)