再受講って良いのよ~o(^o^)o

並んで耳たぶ回し〰(^o^)
並んで耳たぶ回し〰(^o^)

1年半程前にセルフケア講座を受けに来てくださったHさん。


セルフケアを続けて、益々、元気で、キレイになって、来てくださいました~(≧∇≦)

メッチャ嬉しい😃🎶


今回は「肩も腰も脚も、身体中あちこち辛い」とうったえていらっしゃるお友だちSさんとご一緒に

①基本編を受けに~(≧∇≦)


再受講のHさんは、基本のケアも、ちょっとのコツでゆるみが全く違うことをお伝えすると

「え~❗簡単」

「あー、緩みが違う❗」

とビックリ&喜んでくださいました。


初受講のSさんも、みるみる楽になることを実感🎵

足もかるーい!肩も上がる〰❗


でしょでしょー❤(^o^)/


で、こんな感想頂きました~~(*^^*)


再受講のHさん

「1年半前に初受講以来、ゆるゆる~っと続けて、すんごく健康になりました。

 今回の受講で、さとう式リンパケアが進化していることが分かり、ますます楽チンに!もっと健康になる〰❗と実感しました。

目からウロコ〰(^o^)

ありがとうございました(*^^*)」

と!

いやー。嬉しすぎる➰(*≧з≦)


初受講の、Sさんも

「身体が楽になっていくのがわかり、

嬉しく体験させていただきました。

頑張って続けてみます」


楽になって良かったです🎵


頑張らすにゆるゆる~っと続けてみてくださいませ~(≧∇≦)