膝痛もビックリ&びっくり

膝痛だってすぐ楽に〰(^o^)
膝痛だってすぐ楽に〰(^o^)

ゆるゆる🎵さとう式リンパケア  

④足、おしり編に来てくださった、頭痛と膝痛がお悩みのSさん。


まずは基本の「キラキラぐーぱー」


目尻が上がって、頬の高さもアップ⤴⤴

モザイク外すとお目目もパッチリ🎵

そして右の足も軽くなる➰(*≧з≦)


そして、一つ一つのケアを理論と共にお伝えするたびに、「え~❗」「不思議❗」と良い反応🎵(*≧∀≦*)


感想をご紹介~(≧∇≦)


「5gのふれる力にはびっくりしました。

 ひざの痛みが、楽になってビックリしました。

伸筋、屈筋の学びも良かったです。

家族にも教えたいと思いました。」


いっぱいビックリしてくださったんですね〰(^o^)


家族に一人さとう式リンパケアの知識があると、みんな元気でいられますよね〰(^o^)