セルフケアを続けると〰(^o^)

セルフケアをされているTさん&Tさんからステキなご報告がありました。


一人目のTさんは、長年腰痛に悩まされていましたが、ゆるゆるのセルフケアを続けていて、今はまったく痛まないそうです。


しかし、今回はお部屋の模様替えで、大きな家具をあちらからこちらへと大移動!

いつもはその後腰痛がおこったのに、


「身体を筒」にする事をいつもより意識しながら運んだら、楽々運べて、その後の腰痛も無かったとニコニコで報告してくれました🎵(*≧∀≦*)


そして、もう一人のTさん🎵


眠るときに脚がムズムズして何とも気持ち悪く眠れない日がありました。

しかし、寝る前に

「足さわさわー」のケアを続けたら、その症状が治まって、ゆっくり眠れますとのこと~(≧∇≦)


嬉しいですね🎵


自分に合ったケアをゆるゆる~っと続けると、生活が快適になっちゃいますよね~(≧∇≦)