変化有りも変化無しもスゴいこと⤴⤴

佐渡のお刺身🎵激ウマ❗そしてアヤシイ私?( ´∀`)
佐渡のお刺身🎵激ウマ❗そしてアヤシイ私?( ´∀`)

冬期休暇(11月~2月迄)に入るので、

加茂市の太極拳仲間で一足早い忘年会🎵


美味しい料理と楽しいおしゃべりが尽きません。


B'さんが持ってきた「森山直太朗になれるメガネ」をみんなで装着!


アヤシイでしょ~(≧∇≦)ギャハハの笑い声が響きます。


そして、かれこれ8年目になる太極拳のお稽古、ふりかえって話していただきました。


すると、

「腰痛になりにくくなったよー」

「腸の調子が良いよー」(もっと具体的な表現でしたけどね🎵)

「あちこち痛くなってもすぐに楽になるアイテムを手に入れたと思う」

「特に変わってないけど8年前と変わってないってそれはそれでスゴいよね〰(^o^)」


等々~(≧∇≦)ステキなことばを頂きました🎵


ねー、ゆるゆると無理なく身体を動かせるようになると、体調も良くなるし、ケガもしにくくなりますよね。


やっててよかった太極拳🎵(*≧∀≦*)又春にお会いしましょう☺