不思議?( ´∀`)ですよねー

不思議体験していただきました🎵(*≧∀≦*)
不思議体験していただきました🎵(*≧∀≦*)

さとう式リンパケアのセルフケア体験をしていただいた皆さんの感想をご紹介いたしまーす🎵(*≧∀≦*)


肩こりがお悩みのHさん

「今までがんばってやってきた辛い(?)ストレッチより

このゆるーい簡単なリンパケアを学べる機会があって本当に良かったです。

是非続けてこれからも楽しい人生を送っていけたらと思います。

ありがとうございました」


すぐ楽になってメッチャ喜んで頂きました🎵


首が回りにくいOさん


「不思議?」


ハハハ🎵ですよねー(*≧∀≦*)

楽に左右が見えるようになりましたよね🎵


腰が辛いWさん

「楽しくて、ためになる体操でした。短時間で!」


腰がゆるんで前屈も楽に出来ましたね。


いずれの皆さんも簡単ケアを椅子に座ったままやっていただいただけですよ。


「不思議ー!」な体験ですが、

「ゆるめる」理論がわかっちゃえば

「なるほど〰」に変わりますよー("⌒∇⌒")