山カフェ一歩さんでゆるゆるリンパケア〰(^o^)

畳のお部屋で気持ちよく〰(^o^)
畳のお部屋で気持ちよく〰(^o^)

寒い日でも、薪ストーブが優しく暖めてくれる山カフェ一歩さん🎵(*≧∀≦*)


今日は5名の方が参加してくださいました☺


体のアチコチに痛みがあるとおっしゃったFさん

「身体をゆるく動かすことにより、楽になっていく体験をしました。ありがとうございました」


肩コリが辛いTさん

「ゆるやかに、やさしくが、体に良いのですね。美味しかったし、楽しかったし、良い一日でした」


腰痛解消の為にガンバって毎日体操をしていたMさん

「新たな体の発見でした。ラクして効果が!期待大です」


皆さん帰りは足取り軽やか〰(^o^)


ニコニコ笑顔でお帰りになられました~(≧∇≦)