靴下履いただけでー

何にもしてないんですよ。靴下履いただけー
何にもしてないんですよ。靴下履いただけー

さとう式リンパケアの理論で作られて、発売されたら即完売の「フレクサーソックス」を、履いていただきました。


「背中が痛くて」


「疲れが取れない」


「足の裏にマメがー」


等々、身体のお悩みの多い円さん。


毎日忙しく働いていらっしゃるので、身体のケアも、ままならないですよね。


これは「フレクサーソックス」を是非履いていただきたいモデルだわー!


で、履いていただいたら


「あ!気持ちいい。立つのが楽!」


足踏みしていただくと

「軽い〰(^o^)」


でしょ、でしょー🎵(*≧∀≦*)


首も長くなって、ヒップの位置もアップしてますね🎵


で、捻れていた身体もかなり整って左右差も改善~(≧∇≦)


嬉しいわ〰(^o^)


時々感想を聞いて、変化をお聞きすることに🎵


元気でキレイになっちゃう「フレクサーソックス」良いですよー🎵(*≧∀≦*)


私の講座内でもお売りしています。


なかなか手に入らないんですけどね〰(^o^)



ぞうりの鼻緒のようなライン🎵
ぞうりの鼻緒のようなライン🎵