ベアさんでの初出店の感想~!

さとう式リンパケアのセルフケアで初出店!
さとう式リンパケアのセルフケアで初出店!

シェアベア初参加での感想ご紹介します。

 

10?年ぶりくらいにお会いしたU さん。お友達のWさんと一緒に体験!

 

「リンパケア、簡単で勉強になりました。家でもやります」

 

「筋肉を緩めることが、とても楽で家でも出来そうです。

難しいケアでは無く無理なくやれそうです」

 

そうそう、簡単ですぐ楽になる。リフトアップしちゃうケアなんです。

良かったー!お二人のピアノのお仕事にも役に立ちますね。

 

素敵なアクセサリーで出店していらっしゃったKさん

「短時間でかんたんにコリをほぐしたり、リフトアップ出来たのが、嬉しかったです。

細かい作業で肩こりしがちなKさん。もっとゆるゆるケアと知ったことでもっと素敵な作品づくりが出来ますね。

 

さとう式リンパケアお気に入りのIさん。ブラシケアを体験!

「ブラシでなでるだけで、フェイスラインがまるっきり変わるのが、本当に不思議です。

ブラシ購入したので、今晩からなでなでしますー」

ムフフ、又お気に入りのケアが増えましたね。

 

シェアベア終了直前に来ていただいたWさん

「こんなにカンタンで良いの?

ちゃんとほぐれるの?

っと思いました。良い意味で裏切られました。

長年気にしていた偏平足も改善するとお聞きして、嬉しくなりました。

講座もぜひ受講したいです。

くつした&インソールも試したいです。」

 

長年のお仕事で身体が辛かったそうです。講座受講していただけると身体を楽に動かして

コリ知らず痛み知らずの身体になっていきますよー!