階段下りるのが楽だわー

セルフケア講座も美味しいケーキも楽しめる〰🎵
セルフケア講座も美味しいケーキも楽しめる〰🎵

2か月ぶりの「山cafe一歩」さんでの

「セルフケア講座」でした〰(^o^)


美味しい料理とスイーツの一歩さんは今日も超満員〰🎵


そして食後のセルフケア講座🎵(*≧∀≦*)


肩こりなんて解決済み➰
肩こりなんて解決済み➰

講座後の感想がメッチャ嬉しいのです🎵


「楽しいときを過ごせました。ありがとうございました。身体全体が軽くなりました。ラッキー」


ワーイ❗ラッキー頂きました(⌒‐⌒)

以前ケガをされてから、慢性の肩こりで、もう諦めていたそうです。


元気になることを諦めちゃダメですよね~!

簡単ケアですぐにコリとさよなら出来ちゃいますよねー



「難しく考えていたけれど、簡単に楽になった。

身体の構造から考えることができて、わかりやすかったです。

楽しいトークが良かったです。」


楽しんで頂けた〰(^o^)嬉しいですね🎵

難しくないんですよね〰、さとう式リンパケアは🎵

だから毎日、ちょこちょこ、いつでも出来ちゃいますよねー!


どんどん、楽にそしてキレイになっちゃいますよー!


帰りはニコニコで「階段下りるの楽〰(^o^)」の声がー!


来月は「シェー体操」ですよーん😃お楽しみに~!