大和市シリウスで「優しいリンパケア」講座2

シェー体操でーす\(^o^)/
シェー体操でーす\(^o^)/

半年に渡ってお伝えしています「優しいリンパケア講座」の2回目〰(^o^)

毎回、さとう式リンパケアの理論と基本のケアをしっかり復習しちゃいます。


新しく覚えるケアは一つか二つにして、確実に覚えていただいています。


そして今回のは「シェー体操」!


これをやると、大腰筋が緩んで、足も手も軽くなります〰(^o^)


起き上がるのも「どっこいしょ」から「スーッ」に!


歩くのも力がいらないので、疲れず楽ーに足が「すっ」と出せちゃいます。


体も筒状になって「バストアップ」「ウエストシェイプ」しちゃいます。


「あ!ぜんぜん違う➰!」とあちこちから驚きの声が〰(^o^)


この声がたまらないんですよね〰o(^o^)o