楽々できちゃうから➰(⌒‐⌒)

上山小学校での講座です🎵
上山小学校での講座です🎵

いつでもどこでも誰でも出来ちゃう

「太極拳&リンパケア」

お陰さまでご好評いただいています。


一度体験しただけで「身体の使い方」や「呼吸の仕方」を身に付けていただけますよ。


鳥屋野公民館の「子育てサロン  ふらっと」では子育てママと赤ちゃんも一緒に!


上山小学校での「優しい体操」はご父兄のみなさんとご近所さんの交流の場としてもう3回目!


三条市の大島公民館では「ことぶき学級」の講座のひとつに!


加茂市の「学校給食従事者研修会」の講習会に!


改めて、年令、性別、運動経験関係なしに楽しめるんだなあと嬉しくなっちゃいます!


興味のある方は是非お声がけくださいね。