一歩さんマジックで体験会

さとう式リンパケア セルフケア体験会 山Café一歩
みんなでキラキラグーパー🎵

昨日までセルフケア体験会参加希望が一名でした。

まあ。のんびりやりましょう🎵っと思って海老タップリのパスタをいただいておりましたら、

一歩さんの店員さんがランチのお客様に声をかけてくださって、次々とドタ参加("⌒∇⌒")ありがたいです。


二グループに分けて体験会となりました🎵


まずは、お子さま連れのママを含めたグループ❗

何とお一人はまだ産後2週間❗店長の奥様が参加してくださいました(*≧∀≦*)


じっくり理論説明の後、みんなでゴロンしながら、キラキラぐーぱー🎵

次々と驚きの声が⁉

「エー❗首回る」「膝の痛みが無い?」「足軽い」でしょ、でしょ❤


お顔だってスッキリアップ🎵("⌒∇⌒")

ママがニコニコだと赤ちゃんもニコニコ☺


次はお友達でランチに来られた6名とドッグランに来られた2名の少しアダルトグループ❤

「あっちもこっちも痛いわ。」「首の弛みが気になるの」「背中が痛くてね」とお悩みありますよね~。

で、さとう式リンパケアの理論を理解していただいたら、キラキラぐーぱー🎵

あちこちから、驚きの声が!

「三日坊主だけどこれなら出来る❗」

「背中痛いのがどこだかわからなくなっちゃった」(*≧∀≦*)


そうなんです!簡単に痛みから開放されて、身体も軽くなって、序でにキレイにもなっちゃうさとう式リンパケア❗恐るべし❗


今日も山カフェ一歩さんにニコニコの輪が広がりました🎵("⌒∇⌒")




シテクダ