キレイと元気に遠慮はいらない

今年の感想今年の内にお伝えせねば~("⌒∇⌒")

「セルフケア講座②お顔編」に来ていただいた方です❤


さとう式リンパケア セルフケア講座 感想
鏡を見るのが楽しみになりますよー!

ブラシの簡単ケアで、即フェイスアップ!呼吸も楽になりますよね🎵

キレイになるのに誰にも遠慮はいらないのだ➰

さとうしきリンパケア セルフケア講座 感想
きまぐれで良いんですよー!

ねー、気が向いた時にゆるゆる➰のリンパケア🎵

これからはササ➰のブラシケアも仲間入りしちやゃって下さい🎵

もっとキレイにもっと元気になっちゃいますよ➰(*^^*)


更に、施術体験して頂いた皆さんの感想でーす("⌒∇⌒")

さとう式リンパケア セルフケア講座 感想
リラックスって大切ですよね♡

気持ちいいですよね➰(*^^*)

受験生をお持ちのママさんです。

体も心もコチコチになっちゃいますよねー!


ゆるゆるーのケアですぐに楽チンになっちゃいました。


ご自宅でもセルフケアしてみてくださいね~("⌒∇⌒")

さとう式リンパケア セルフケア講座 感想
さとう式リンパケア セルフケア講座 感想

そうなんです。非常識な⁉さとう式リンパケアは今までの概念をひっくり返されちゃいますよね❤("⌒∇⌒")


押さない、揉まない、引っ張らない🎵


来年もゆるゆる~と講座や施術で皆さんのニコニコ笑顔をゲットしちゃいますよー(*^^*)


お楽しみに~("⌒∇⌒")