貸衣装屋さんで太極拳?(*≧∀≦*)

太極拳 楊名時太極拳 グランマーレ
貸衣装屋さんで太極拳しちゃいますよ

新潟大学近くにある貸衣装屋さん「グランマーレ新潟」さんで「座って楽しむ太極拳」の体験会を行いました。


年末にホームページを見て、問い合わせてくださいました。


貸衣装屋さんで太極拳?それは面白そう❤っと体験会を行わせて頂きました🎵(*≧∀≦*)


ステキな日本庭園に面したガラス張りのお部屋でのんびりゆったり行いました。


太極拳は初めての方がほとんどでしたが、以前やっていらっしゃってのですが、足を悪くされて断念❗でも座ったままで行えると聞いて楽しみにしてきてくださった方も❗


皆さんに気持ち良く、楽しんで頂けたようです🎵


毎月第四週の(金)13時30分~定期開催が決定❗


又新しい出逢いがありそうです🎵