目的なあに?( ´∀`)

晴ゼミ 
ニッコニコの講座風景🎵お菓子多すぎ?( ´∀`)


本日の晴ゼミ4回目は『セミナー開講の初めの一歩と集客』でした!

 

目標と目的と理念のお話!

なるほど~("⌒∇⌒")

 

わかっているようで、わかっていなかったです。😜

 

「目的」が、ぶれなければ、大丈夫❗

自分のやっていることに「自信」をもって、進めるんですね➰("⌒∇⌒")

 

うんうん、私の「目的」は「みんな幸せ~🎵」です。

「楊名時太極拳」も、「セルフケア講座」も、「あー楽しい」「気持ち良かった🎵」「身体楽になった」の声が聞きたいんですよー。

ニコニコになる笑顔が見たいんですよー。

 

すると「ワーイ🎵やったねー、伝わったね➰、嬉しいです🎵」って私も幸せになっちゃいます🎵

 

私がご機嫌だと家族もニコニコ~("⌒∇⌒")

 

ここさえぶれなければ、ドンドン前に進めますねー❗

 

一番大切なことは何かを確認させてもらった講座でした!