シダックスのセルフケア定期講座開始➰("⌒∇⌒")

きらきらグーパーを極める~("⌒∇⌒")
きらきらグーパーを極める~("⌒∇⌒")

4月から新シリーズ始まりました。

6か月で一回りする定期講座です。


前回から引き続きご参加の方3名、一年ぶりに参加された方1名でスタートです。


まずはじっくりさとう式リンパケアの「理論」をお伝え~("⌒∇⌒")


「筋肉はゆるめる」

「支持筋は屈筋」

「身体は腔で出来ている」


大切な三つの事、再度お伝えすると

「そうか」

「だからねー」

「今まで良くわかってなかったわー」

の声が❗


ですよねー。今だからわかること、繰り返し学ぶからわかること、ありますよね。


そして、基本の

「きらきらグーパーマジック」

をジックリ🎵

握る強さ、揺らし方、触れる手のマイナスの圧力等など、これだけを繰り返し練習❗


もう、皆さんバッチリですねー🎵


月に二回、じっくり確実に伝えられる定期講座!オススメでーす(*≧∀≦*)

【セルフケア講座 開催場所】

カルチャー定期講座(お電話でお問い合わせください)

・第1,3火曜日 1410分~1530

 新潟出来島シダックスカルチャー(025-285-9110

 新潟市中央区南出来島1-9-31

 6か月かけて丁寧にお伝えします。半年後の変化に驚いてください。