覚えたくなっちゃうんですよね

桜のじゅうたん🎵
桜のじゅうたん🎵

サクラのじゅうたんが美しい田上町コミュニティーセンターでお稽古でした~(*^^*)


いつも

「覚えなくても良いんですよ。楽しむことが大事ですよー🎵」

とお話しさせていただいています。


始めから覚えよう❗と頑張ると大切な

「気持ちいい」

「身体のゆるみ」

が感じられなくなってしまいます。


しかし、「覚えたーい」「家でもやりたーい」って思う日が来るのですよね🎵


田上の皆さんもその時が来たようで、皆でメモを取ったり、読み方を確認したり🎵


良いですね➰("⌒∇⌒")ヨッシャー❗覚えちゃいましょう🎵


春は新しい事にチャレンジしたくなりますよね。


二十四式覚えると又身体の使い方がわかってきますよ~("⌒∇⌒")