やらずにいられない➰(感想)

セルフケア講座②お顔編の感想をご紹介しまーす🎵


「リンパケアを理解していれば、いつでもどこでも健康を維持でき、美(若さ)?も手に入れられるかなと…

かをんばって(がんばらないよーに)リンパケアを実践しようと思いました

やればやっただけ結果が得られることに感動しました

ありがとうございました」


スバラシイ🎵バッチリ伝わったわー🎵

そうなんですよ。

健康でキレイになっちゃうんですよ。




「ブラシを使いこんなに気持ちよくて、見た目も変わって、肌つやも良くなる、

凄すぎます!!

先月習って「ほー、なるほど」と思っていたことも、ちょっと忘れている部分があったので、また繰り返しやっていきたいと思います。

見た目年齢、若返らせるぞー!」


それメッチャ大事です!

「実年齢」なんか関係ないねー!


大事なのは、

「身体が楽に動かせて」

「見た目年齢若々しくって」

ってことですもんね➰("⌒∇⌒")


遠慮なく、もっと元気にキレイになっちゃいましょ❗