あっという間にこの変化❕(^ー^)

左右差が改善🎵
左右差が改善🎵

先月「体験」を受けていただいたFさん。

①基本編の講座を受けていただきました。


耳たぶ回し、キラキラグーパーマジック、シェー体操の3つをじっくりと❗

 

体験の時には椅子に座ったまま受けていただいた「キラキラグーパーマジック」を寝て行うセルフケアで、結果の違いを実感していただきました。


緊張しがちなFさんは、寝たままケアした方がぐーんとゆるみます。

この感覚がわかれば、座っても立ってもすぐにゆるんじゃいますね❤

巻き肩改善🎵バストアップ、ヒップアップ〰(^o^)
巻き肩改善🎵バストアップ、ヒップアップ〰(^o^)

講座終了後にはこの変化❕

腔が整って立つのが楽に〰(^o^)

左右差が無くなり、胸もふっくら、スタイルアップ🎵(*≧∀≦*)


元気とキレイを簡単にゲット出来ちゃいますよ~("⌒∇⌒")