シダックス教室最終日だったんですぅ

ニコニコでシダックスとお別れ~("⌒∇⌒")
ニコニコでシダックスとお別れ~("⌒∇⌒")

残念ですが、シダックスカルチャーが新潟から完全撤退と、なりました。😢


で、太極拳シダックスでのお稽古本日が最終日でした。


いつもピカピカに床も鏡も磨いて、用意してくださっていた社員さんに感謝(^人^)


そして万代から一緒に出来島に移動してお稽古を続けて下さった生徒さんに感謝(^人^)


みんなでシダックス最後のお稽古を楽しみました。


9月からは、生徒さんが苦労して探してくれて「関屋コミュニティハウス」に場所を代えてお稽古出来ることになりました。

ありがたやー


又新しい出会いもあるかもしれないですね~~(*^^*)

今はワクワクです🎵