可愛すぎるぅー

お子さんもお母さんもおばあちゃんも🎵
お子さんもお母さんもおばあちゃんも🎵

先日の「子どもサークル体験  春に向けて縮んだからだをゆるめよー  太極拳体験」の感想をいただきました。


小1~3のお子さんから


「たいきょくけんをしました。ゆっくりしていて少しむずかしかったです。」


「ゆっくりしてて、むずかしかったけどすごくたのしかったです」


「たいきょくけんをしてコツがつかめたとおもいました」


すごいすごい、


コツつかめちゃった?( ´∀`)


むずかしかった?( ´∀`)


楽しかった?( ´∀`)


お母さんからは


「太極拳の体験をしました。体の中からポカポカでゆっくりとした動きと呼吸で楽しくできました。普段の生活にも取り入れたいです」


おー!ぜひ取り入れちゃってくださいね〰(^o^)


いつも一緒に太極拳のお稽古をしている方が、お孫さんと一緒に来られて


「太極拳をおけいこしておりますが、今日は特別ドキドキハラハラの時間でした。とても楽しそうに体験している姿に感動しました」


ワーイ❗お孫さんと一緒ってこういう気持ちなのねー😁


どの世代にも楽しんでいただけたようです😆